TV東京収録

2016.02.05

テレビ東京 「なないろ日和」収録

2/16(火)AM 9:28〜放送予定「トータルリビング ユウキ」

リポーター:乾 貴美子さん

 

新しいご供養家具の設計をお手伝いさせて頂いているため、ご供養家具の収録に同席させて頂きました。

TV収録ってすばらしくて、ディレクターさんがパッパッとアングルやストーリーを考えて、それに合わせてリポーターさんがすらすらと本当に豊かな表現で答えて行きます。

今回のリポーターさんはなんと乾 貴美子さんでした。

とってもすてきな笑顔で、当たり前だけど素敵な声で♪

 

家具のブツ撮りの時に乾さんとお話することが出来て、Pastoral poetのお洋服のお話などを聞いて頂きました♪新しいラインのお洋服の試作を持ってお写真も撮らせてくださいました。

お洋服やバッグがさらにかわいく見えます♪

 

乾さんにもPastoral poetのお洋服を気に入っていただけますように

ありがとうございました